2009年11月19日木曜日

中部展搬入

今日は中部展の搬入でした。わが校は7作品中4作品入選、うち1点は特選で県展へ出品されることになりました。やったね!みんなよくがんばりました。
著サっけん的なものが気になって、画像がアップできない笑
まだ搬出、搬入、搬出と続きますが気を抜かずにやっていきたいです。

自分も自分の作品にとりかからねば!
チュオチャンまであと88日。


そういえば、I先生とお話しまして、チュオチャンのメンバーでみんなでブログ更新案が出ました。
なのでみんなでブログ更新しましょう。やりかたわかれば簡単です。
オオイシまで直接ご連絡ください。

オオイシより

0 件のコメント:

コメントを投稿