2010年1月30日土曜日

あと16んち




あと16日となりました。

今日はいい1日でした◎朝から授業も楽しかったし、午後は久しぶりに電車で静岡。

自分は実は鉄夫みたい。なぜか電車が気になる。

で静岡市内のギャラリーにDMを置きにまわり、とりわけ最初のところがすごいよかった。
めっちゃいい作品がごろごろしてて、画廊の人とたくさん話して。

夕飯は久々の吉牛。

そして、静岡AOIでオペラのトスカ鑑賞。松下君が出演。

よかった◎いいねオペラ。

音楽と美術。そしてそれぞれの生み出す感動。うーむ。


今日はアイデアもいっぱい出た◎まだ?いまさら?ですが
ゆっくりやります!時間ないけど!

今日はいい1日だった!

ありがとう。

では、チュオチャンネルまであと16日。

みなさんはどうですか??
よろしければ近況を書き込んでね!

しんや

0 件のコメント:

コメントを投稿